千バトのこと

千年バトルのスペースNo.がわかったのでおしらせです。

 

O33です。オーです。

 

最初033に見間違えてアルファベットない…って焦りました。

サンプルは来週くらいにあげたいです。スペースのことはまたそのときpixivでも告知します。

城海の原稿は清書は終わったのでひとまず安心です。キャベ海も今急いで描いてます。

初めてだと何もかも心配ですが、こう連絡がくると嬉しいですね。ちゃんと参加できてるんだなって。

 

当日はスケブなども受け付けてますのでお気軽にどうぞ。お手伝いの売り子さんもいらっしゃるのでお手数ですがどっちがさげおかどうか聞いてくださればと…名札とかしとけばいいんですかね…笑

買い物で不在のときもあると思いますが長時間不在ってことはないですきっと。私に用事がある場合は時間を置いてきてくださればと思います。

こういう告知は日が近づいたらまたします。