千バト15

今日の千バトお疲れ様でした!スペースにお越しくださった方々には心から感謝いたします。

既刊完売いたしました。ありがとうございました。新刊とグッズは今後自家通販いたしますので、また改めて告知いたします。

素敵な差し入れもいただけたりして本当に幸せです。

 

アニメジャパンもすごかったみたいですね。なんでも海馬くんがヒロインになったとか(語弊)

千バトとかぶってなかったら抽選に応募したんですが…

 

5月の超俺は行けたら一般で行く予定です。

サークル参加はできたら7月にしたいです。個人的にイラスト本を考えてます。漫画は今回で相当苦戦したのでしばらく描けなさそうです笑

女体化イラスト本とか楽しそうだな〜(^-^*)