映画

映画見ました。感想は続きからどうぞ。記憶力があまりないので明日また行ってあとはマハードがもらえる週に行ってこようと思います。

言いたいことはたくさんあるのですが、城海好きとしては城之内くんの夢に海馬くんが出てきたのは本当に嬉しかったです。映画見る前は城海を考える余地が無くなってしまうのではないかと心配だったのですがそんなこと全くなかったですね。過去の自分に安心して見ろと言いたいです。海馬くんいきいきしてたし…映画の城之内くんはあざといくらいに可愛くて見ていて楽しかったです。バイトなら進んで犬になる城之内くん…自転車が新聞のだったり細くていいですね。

みんなの進路や原作でしか登場しなかったキャラクターが出てきたりしたのが個人的にすごく嬉しかったです。闘いの儀に海馬くんがいないのも安心しました笑

相棒は予告絵や雑誌などの表紙ほどは目つき悪くなくて可愛い感じでしたね。でも発言に重みやかっこよさがあって成長したのがよく分かってかっこよかったです。でもやっぱり彼は可愛い…

 

アテムをあんなに想う海馬くんを見ていたら見終わる頃には闇海いいな!って思ってました。もともと2人の組み合わせ好きで描いてはいたのですがCPとしてはなかなか描かなかったので…改めて好きなCPが増えました。海馬→アテムっぽい感じがとても良いです。いっぱい感想絵これから描いてこっちに投げようと思います。

 

KCの技術だけでなく海馬くんの服までハイテクになってたのは笑いました。そこ!?みたいな感じで笑いをこらえてました。周

囲でつぼってる方もそこそこいましたね。主に海馬くんで。というか海馬くん以外で笑うとこそんなにないですよね。日常シーンは微笑ましいって感じですし。人間も軽くやめてましたね。橋から落ちてくる城之内くんもなかなかにやめてました。遊戯王キャラに今更何をって感じなのですが。

 

王様は個人的には出てきたらかっこいい!みたいな軽い気持ちだったので(深刻に考えていらしたアテムファンの方には申し訳ありません…)登場した時は鳥肌でしたね。一言も話さなかったのが特に素晴らしかったです。王の風格にあくまでももうこの世界にはいない人間だっていうのがよく伝わってきて…4週目でマハードがもらえるのはなんでかと思ったら…予測できませんでした。

 

最後の海馬くんはほんとにアテムに会いにいくためにそこまでして…すごい執着すぎて終始びっくりでした。海馬くんには。

 

衝撃だったのはやっぱり獏良くんの過去ですね。ショタ獏良くんとショタバクラくんかわいすぎでは…シャーディーが重要人物として登場するとは思わなかったですし。予測できたところとできなかったところの差がすごいです…

 

相棒のヘルメットやアップのまつげや海馬くんの安らかな顔やポカーン顔やって言い出すときりがないのでこのへんにしておきますが、また小出しで色々ここで言いまくると思います。

 

とにかく映画化してくださった方々やまたお話を考えて更に読み切りまで描いてくださった先生に心から感謝いたします!これからも遊戯王でいっぱい描いていきたいです。