たまには

たまにはこうやってちまちま途中経過を載せてみたくなります。個人的に残しておきたいというのもあるのですが。これからも今回の絵だけですが、上手く進めば(あと忘れなければ)ちょこちょこあげていこうかなと思います。

 

ディープアイズを初めて見た時に如意輪観音が浮かんだので海馬くんに如意輪観音坐像に似たポーズをさせようと思ったのですが、どこに座らせようか迷い…結果地球にしました;ディープアイズ宇宙から来てたしなあということで…原作のパクリみたいかなあと少し不安ですけど。似ても似つかないとはいえ。

 

にしても本当に難しい…シンプルかつ美しくかっこいい青眼がすごいです。原点が一番って定番ですけど青眼も個人的にはそうですね。顔も特に初期の感じが一番好きです。可愛い…

 

ディープアイズが女性的でカオスMAXが男性的など青眼にも色々出てきて楽しいです。ファミリーができそうな勢い。それぞれ性格も違ってそうで面白そう。一家揃って強すぎですけど…

マジシャンガール系も増えてみんな可愛いのであの子たちもわちゃわちゃしてほしいなあ…映画でも仲良さそうで素敵でした。