闇海

映画見てから城海と同じくらい闇海にはまっています。遊戯王にはまった頃からこの2人の組み合わせが大好きでいつも組みで描いてたのですが。CPとしてはあまり描いてなくて。

原作だけではなくて真DM2などでも違う時代に争っていたりしてとても萌えです。ユギとローゼンクロイツめちゃくちゃ好きなんですけどローゼンクロイツは下半身がわからないから描きにくい…あとどの時代のジョーノも可愛いです。

 

絵がないのでサイト傾向にはまだ書けないなって思ったら剛瀬人って書いてありますね。剛瀬人はアンソロに参加しただけでサイトに絵が無い詐欺状態…描きます。剛三郎が下手でなかなか…妄想は死ぬほどしてるので形にできるようにしたいです。