いろいろ

描いた絵をあげ忘れていて今日一気にあげました。

 

最近ツイッターで闇海ワンドロに参加しています。早く描けないため中途半端な出来になっているので、サイトにあげるのはもう少し手直ししてからにしようと思います。1時間で絵を描くってこんなにも大変なのかと、勉強にもなります。城海ワンドロとかもないかな!と思うのですがないですね。あったら喜んで参加します。あとキャベ海…こっちはもっとないですね。

同じお題でいろいろな絵を見ることができてとても楽しいですし萌えます。いいことずくめです。

 

話は変わりますが、9月18日の千バト映画オンリーは一般で行ってこようと思います。

ひっそり複数人の合同本にお誘いいただいて3ページほど描かせていただいてたりします。でもまだ原稿終わってないです…(*^-^*)終わったら宣伝させていただくかもしれませんが本当に少ないのでしないかもしれません。