twitter

ここで言ってもあまり意味はありませんがtwitterをやめることにしました。5月のオンリーイベントが終わってからなのでまだ先です。

リクエストボックスのリクエストを描き終えるまでは続けるので正確な日はわからないですが、サイトとpixivのみでやっていこうかなと思います。

自分の気持ちの問題なのでまたできそうだと思ったらアカウントを作るかもしれないです。沢山の方々と仲良くさせていただいて、海馬くんのお話ができて楽しかったです。遊戯王にはまってから4年以上呟いてきたので寂しいですが、なぜか最近タイムラインを見るのが辛くなってきてしまったんですよね。自分でもよくわからないです。

遊戯王は今でも一番好きですし、飽きたからやめるとかそんな理由ではないので絵はこれからも沢山描いていきたいです。

 

どうでもいいことですが、ブログだけは別のところを借りようかなと思ってます。ここのよくわからなくて。