モンカプGB

モンカプGBを買ったのでプレイ中です。

千年リングに操られた海馬くんて設定すごいですよね。

DMのゲームはぶっとんでるのが多い気がします。特に継承されし記憶はどの時代にも彼らがいたっておかしくないと思わせてくれる最高のゲームだと思います。千年女優みたいな。

 

モンカプGB、個人的にドットがすごいです。

初代ポケモンとほぼ同じグラフィックなのですが、誰が誰だかすぐにわかります。花咲くんや根津くんすらわかります。メインキャラはもう余裕ですね。あの小ささで王様と相棒の髪型を表現するの大変そうですが本当に可愛いです。

 

クリアできる気はあまりしないです。攻略本も手に入れたんですけどね;