イベントお疲れ様でした

昨日の崇高なる愛の道でスペースに来てくださった方々に感謝いたします。

どこを見ても海馬受けしかない最高の空間でした。

 

新刊の告知やお品書きの告知をサイトでできていなくて申し訳ありませんでした。多分pixivとtwitterを見ている方が多いと思うので大丈夫だったかなとは思うのですが。

 

新刊二冊は完売いたしました。既刊も女体化イラスト本以外全て完売いたしました。

新刊のみ再販させていただきます。また準備ができた時に連絡いたします。

 

女体化無配も置いていましたが、十数枚しか用意できてなかったのでpixivにあげようかなと思ってます。イベント前夜から朝にかけて急いで描いてたものなので描き直したいレベルですが;;

 

twitterのアカウントは削除するのでまた作るまでの間はサイトとpixivのみでまったり絵を描いていけたらなと思います。

 

また、以前から何度か言っていましたがサークル参加も今回でやめます。遊戯王にハマるまでずっと買う側だったので、自分が売る側になるなんて思いもしなかったです。とても楽しい経験ができました。本を買ってくださった方々には心からお礼を言いたいです。

今後は合同本やアンソロにもしお声がけいただけることがあったら喜んで描かせていただきたいと思っております。

 

自家通販ですが、女体化イラスト本のみ続けますのでトップに表示しておきます。

 

いろいろなおしらせがごちゃごちゃで失礼いたしました。