今しばらく

今回の新刊の通販は自家通販ではなく別の方法にする予定なのですが、知識がないもので今調べたりしているところです。申し訳ありませんがもう少しお待ちください。難しい…

 

そういえば大好きな漫画家さんがツイッターで海馬くんを描いてくださって死ぬかと思いました。二次創作垢を消した後だったのでRTできませんでしたが、本当にありがとうございますとしか……名前出していいのかわからないので言えませんが、ぜひ見てみてください…!

実はその漫画家さんがリクエストボックスを設置された時に、リクエストする勇気がなかった私にかわって身内が送ってくれたんです。感謝しかないです。あのしなやかな体のラインと髪のまとまりと表情がというか全部ツボです……。