拍手絵のこととか

拍手絵やっと追加しました。この落書きは無関係です。もう少し増やしたいというか頑張って描きたいです。

 

今日は遊戯さんのお誕生日でしたね。何も描けませんでしたが…インスタの先生の遊戯さんが大人っぽくて最高でした。おめでとうございます。

海馬くんのお誕生日は毎年のように何か描けたらなと思います。

 

前のイベントで買わせていただいた本を読んでこんな素敵な話や絵が描けたらなと思うばかりです。城海素晴らしいな〜〜。

描けるようになったとしてもスケジュール管理能力の無さを痛いほど自覚したのでもう個人で出すのは無理そうです。参加やめる一番の理由はそれですね。あと漫画を描くのがとても苦手なので。

大変な中で描かれてる方がほとんどだと思うのにこんな調子でダメダメですね。

 

感想もいずれ送りたいです。ツイッターやめてしまったので送りにくいのと勇気がいつも出ないので相変わらず変な時期に送ってしまいそうです。

 

ツイッターやめたせいか言えるところがここしかないのでグダグダ長くて申し訳ありません。