ぺごステ2

コロナの影響で心配でしたが舞台見ました。内容はもちろん面白かったのですが、こういうときはつい動きや服のシワとか見てしまいます。アクションシーンが本当にすごい。実際はこう動くのか〜みたいな。とても参考になります。ぺごくんが歌ってるときに少し裏返ったのもなんだか萌えです。セリフミスもうまくカバーしたり、むしろそういうミスが貴重で楽しめます。

舞台役者さんは演技ダンス歌をぶっ続けでやるわけですから本当にすごいと思います。

舞台のぺごくんは普段はちょっと可愛い感じなのにジョーカーになるとすごくカッコいいのがたまらないですね。

 

遊戯王は舞台をやるとしたらデュエルをどうするかも気になるけど何より髪型ですね…どんな感じになるのか気になります。ぺごみたいに衣装替えの大変さはあまりないかもしれないですが。