ネタとか

ここをどう活用するか考えて、Twitterで呟きにくいネタとか書くのも良いかなと思いました。JIMDOアプリで記事書くのがすこし面倒なのが難点ですけど。ここならほぼ誰も見てないですからね。エログロとかどう呟こうが自由なのは良いですね。ワンクッションとかふせったーとか必要ないのが。
だから何かあるのかと言うとそんなにないけど、個人的にぺごくんには割と色んな目に合わせてますが喜多川くんに関しては利き腕を切断するのは絶対無理ですね。なんでだろう。絵が描けなくなるのは本当にやってはいけない気持ちがある。死んだら元も子もないのにぺごくんはころしまくりじゃんって言われたらそれまでですが。覚醒の時に爪から血が出るのが好きなのでそれを描いてみたいなー。