じょかぺご本を以前出したので今度はぺごジョカ本を出して終わりにしようかと思いつつ、本にするほどの内容がなかなか。ただ2人がいればいい的な気持ちなのですがそれだとよほど魅力的に描かないとダメな気がする…力を持つジョーカーに頼られて嬉しいぺごくんが好きなのでそんな感じの…でも前みたいに首締め的な少し危うい関係も描きたいです。
今まで50p越え当たり前くらいで描いてたけど短めにすればいいかな。オムニバスみたいにしがちです。5pくらいのがちょこちょこ浮かぶタイプなので。過去に出したモブ主もねず本も…。
モブ主エロも描きたいんですが、エロは描いてるうちに手が止まります。描ける方々を心から尊敬します。
あとイラスト本も年内に出します。ほぼ再録でいいとは思うのですが描き下ろしもやっぱり描きたいです。あと印刷に耐えうるくらいの絵を普段から描いてるわけじゃないので加筆したりするのも考えると計画的にやらないとですね。